アトリエ・ニュービー

個人ドット絵製作サイトです。

1日目【自作ゲームの顔グラ】

 

 

f:id:Ref_Arato:20210419013148g:plain

フリーゲーム【台形の世界】第1主人公のクミさん

◆どうも。新人ルフです。

 

新人ルフの(旧名ルフ神)第二作目のフリーゲーム

【台形の世界】の主人公 久 美縁(くみ えにし)です。

URL貼っときますね。

www.freem.ne.jp

 

◆この作品では``メインイラスト``を担当させていただきました。

2人グループでマフラーを巻いたおサル達いうグループ名ですね。

 

その際に描いたGIF画像ですね。実際にもこんな感じで動いていますよ!

ブログ1週間目は新人ルフが作成してきたドットイラストなど載せていこうと考えております。

 

★また、プロフィール画像も作成中ですのでお楽しみに!

 

◆【枚数】

このゲームで描いたCGはざっと120枚ですかねHAHAHAHA

3キャラいて、表情差枚で7:7;3だった気がする。

それを全部含めて120枚くらいですね!

 

ちなみにマウスで打ってます。

 

今日はこんな感じで〆させていただきます。また明日!

新人ルフでしたHAHAHAHAHA

 

 

◆最後にもう3枚!

ゲーム内キャラではっときます!

GIFではないですがそのうち載せようかと思いますHAHAHAHAHA

f:id:Ref_Arato:20210419015347p:plain

【台形の世界】跳び箱星人 元々の大きさ160×160

f:id:Ref_Arato:20210419015415p:plain

【台形の世界】跳び箱星人第一段階




f:id:Ref_Arato:20210419015002p:plain

【台形の世界】第2主人公 ミチル