アトリエ・ニュービー

個人ドット絵製作サイトです。

2日目【プロフィール画像つくったよ!】

2日目は プロフィール画像です。

 

昨日から作っていたのですが、やっとできました!

 

こういうのは初めて作るので粗削りになってしまいました。

シンプルなのが良いのか、飾りまくったらいいのか難しいですね

こう、なんというか…どこまで描けばいいのかっていう感じですHAHAHAHAHA!

 

では、お披露目です!!

f:id:Ref_Arato:20210420003410p:plain

こちらは自分の名前を書くのを忘れてしまったので急遽付け加えました!

f:id:Ref_Arato:20210420001431p:plain

こちらが120×120の元々の画像です!かっこよくないですか?

これに狐のお面とかつけたりしたらまたいい味出そうな気がするんですよね。

 

また、明日はこれをヘッダー画像などにしたいと考えております。

 

このイラストの詳細

まずは今まで描いてきたドット絵の中に自分用の素体を引っ張ってきます。

それを改変して、上から服を描いています。

 

素体とかはまた配布しようかどうか悩んでるけど

いつかしたいなって!

 

今回は以上です!

 

仕事の後なのでみじかくなってすみませんHAHAHAHAHA!