アトリエ・ニュービー

個人ドット絵製作サイトです。

8日目【練習用 顔素体制作】

◆どうも、【Pixel Artist】の【新人ルフ_Ref Arato】です!

 

◆今日も昨日に引き続きフリー素材です!

練習用のね!

 

早速貼っていきますか。

f:id:Ref_Arato:20210426031942p:plain

拡大しています。

はい!下半分を描きました。

 

え?上半分?

ごめんなさい時間がないんです……。

 

明日には上半分完成するんで!期待しててください!!

 

そしてこれをGIFにしました。

 

f:id:Ref_Arato:20210426032201g:plain

f:id:Ref_Arato:20210426032209g:plain

うわ、サイズ大きすぎました……。1120Pixelに拡大したんよこれ。

 

なんか気持ち悪いですねw

 

でもこれ、すごく練習になるんです。

顔の細かな向き、その一つでキャラの感情を表すことができます

 

さて、難しいことは置いときましょう。

もし質問があるのであればうけつけますよ!

 

こちらも練習用なのでぜひ使ってやってください。

利用規約などは前回の記事に書いてますのでそちらをお読みください。

7日目【ついに今日で一週間…ここからだ!】 - アトリエ・ニュービー

こちらがURLです。

 

あとは明日…厳密にいえばこれ書いてるのが深夜の3時半なので【今日】ということになりますが、フリー素材用のページも作ろうかと考えております。

 

では、こちらが原寸大です。

 

f:id:Ref_Arato:20210426032838p:plain

 

◆では、あなたに良きPixelartを。

 

新人ルフのTwitter