アトリエ・ニュービー

個人ドット絵製作サイトです。

10日目【フリー素材練習用 インディーズ風 】

◆どうも、【Pixel Artist】の【新人ルフ_Ref Arato】です!

◆今回は、前回書いた記事<a【フリー練習素材 頭】 >【フリー練習素材 頭】【インディーズ風】です。

 では早速画像をどうぞ!

 

f:id:Ref_Arato:20210427205256p:plain

インディーズ風 練習素材

f:id:Ref_Arato:20210427205324p:plain

インディーズ風 でかくしてみた

インディーズゲームってあんまり影の差を描かない印象ですよね。

何というか縁がないといったらいいんですかね。

なので私の書き方をインディーズ風にしたものを描いてみました!

 

◆特徴

 こういう書き方のいいところは動かしたときにぬるぬる動かせるんです。

 シルエットだけでも違和感がない。

 

 ※私個人の感想です。

 

◆お使いください。

 フリーゲーム規格ですので、下加工編集した後ゲームにぶち込んでも違和感ありません!
 ツクール製の32×32にも!ウディタの32×32にも40Pixelのツールにも合います!

 これでフリーゲームのドット絵を自作したいっていう人は

 足を突っ込みやすくなったのではないでしょうか。 

 

 ぜひとも使ってみてください。

 

◆以上!Pixelart【頭 インディーズ風】でした!