アトリエ・ニュービー

個人ドット絵製作サイトです。

14日目【ドット絵_メイキング_体_150×150】

◆どうも、【Pixel Artist】の【新人ルフ_Ref Arato】です!

今日から体の素体を描いていくよ

 皆さんの使い物になるかはわからないですけど

 

 

◆あと最近、新ポーズカタログ1女性の基本ポーズ編 

 買ったんですよ。体の練習とかしたくて。

税込1760円

 

これがですね、思ったより内容が充実してて

「立つ20、座る21、寝る7」

全48ポーズ ×「カラーとモノクロ、アオリ、フカン、アイレベル」

それを360度8種類 × アオリ、フカン、アイレベル

乗ってあるのでこれで1760円とかお得すぎって思っちゃいました。

 

実質…うーんといっぱい!!!のってるんですよね!

 

なので今回はそれのタイトル_1【立つ_シンプル】というポーズを

ドット絵で描いてきました。

こちらです!↓↓↓↓

 

f:id:Ref_Arato:20210430235311p:plain



え?モヒカン?体がメインなんですもの…いいではないですか!HAHAHAHAHA

隣には、比較としてブログ立てる前に描いたキャラを載せております。

 

見本も見せたいんですけど裸だからセンシティブでBANされないかなっと思って…

見せるのは怖いのでごめんなさい!

 

製作途中のものせときますね!ドドン!

 

 

 

f:id:Ref_Arato:20210501000031p:plain

f:id:Ref_Arato:20210501000105p:plain

f:id:Ref_Arato:20210501000108p:plain

私はこんな感じでいつも描いていますね。

顔は取って付けましたw

どうですか?手とかドットにすると難しんですよね…足も

 

一応、見本の通りには描いているんですけど。

 

さて、では今回はこれで終了とさせていただきます!!!

 

では、あなたに良いPixelartを!