アトリエ・ニュービー

個人ドット絵製作サイトです。

15日目【ドット絵_メイキング_体_150×150_その2】

◆どうも、【Pixel Artist】の【新人ルフ_Ref Arato】です!

今週は体を描く【その2】

 成長日記っぽいねなんか

 早くフリー素材作らないととは思ってるんだけど

 楽しくってwついw

 

 

◆今回も、新ポーズカタログ1女性の基本ポーズ編 

 の2ページ目からいきますよ!

税込1760円

 

 

 

タイトル_2【立つ_片足を横に出す】というポーズを

ドット絵で描いてきました。

こちらです!↓↓↓↓

 

f:id:Ref_Arato:20210502021628p:plain

なんとなしにモザイクかけてみたw

モザイク?知らない知らない笑

 

 

 

 

前回の体を分化して四肢事にわけてそれっぽく書いていく描き方で

楽して描きました。

 

ドット絵でいう素体は、バランスを取る言う意味でも大事なんです。

目を慣れさせるっていう意味でも。

 

やっぱり、下手な絵を描いてしまう。でも、なぜこうなるかわからいという人は

上手い人の絵と自分の悪いところを見比べてみましょう。

まずは、気が付くこと大事です。

 

私は常に自分よりうまい人の絵を見ています。

ほぼ毎日です。

上手くなる方法なんてどこにでも転がってrんでいろいろ試してみましょうね。

 

アドバイスとしては、やっちゃいけないことから調べると良いかもしれません…

 

さて、では今回はこれで終了とさせていただきます!!!

 

では、あなたに良いPixelartを!