アトリエ・ニュービー

個人ドット絵製作サイトです。

16日目【ドット絵_メイキング_その3】とドット絵のすごい日本のゲームは?(おまけ)

◆どうも、【Pixel Artist】の【新人ルフ_Ref Arato】です!

今週は体を描く【その3】

 成長日記ですな今。

 今日フリー素材の道路もこの後描こうかなと思います!

 

 

新ポーズカタログ1女性の基本ポーズ編 

 の3ページ目

 

タイトル_3【腕を組む】というポーズを

ドット絵で描いてきました。

こちらです!↓↓↓↓

 

f:id:Ref_Arato:20210503162811p:plain

腕を組むスタイル

新ポーズカタログ1女性の基本ポーズ編 

 の3ページ目

税込1760円

 

前回の体を反対にして腕をバランスを見て書き直したものです。

今回も楽して描きました。

 

◆ほかにもいろんな角度からのポーズがあるので(ふかん、アオリ目線など)

 それらも書いていきたいなと思っております。

 

 

f:id:Ref_Arato:20210503183852p:plain

髪の毛つけてみた 。

 

 

黒髪に赤いメッシュすきすぎる。

目の色も変えたらよかったなぁ…なんか浮いてる気がします…

 

色が限られる中でこの「手」を描くのは難しいですね。

いかに工夫するか色でカバーしなければいけないので

周りの色との相談となりますよね。

 

手が一番うまいドット絵はポ〇モンモンスターボールをかざしているところですね。

あれ何度見てもすごいと思います。

 

 

ちなみにBW2のドット絵が一番すごいです。

 

ドット打ちを目指すなら一度はやってみてほしいです。

あれは、全て手打ちアニメーションドットなんですよ!

 

 

 

さて、では今回はこれで終了とさせていただきます!!!

 

では、あなたに良いPixelartを!