アトリエ・ニュービー

個人ドット絵製作サイトです。

17日目【キャラチップ素体】

◆どうも、【Pixel Artist】の【新人ルフ_Ref Arato】です!

今日はキャラチップです。

 

f:id:Ref_Arato:20210506011658p:plain

f:id:Ref_Arato:20210506011239p:plain

髪の毛を描きやすいように色分けをしておきました。

お尻がプリッとしてますね。

 

実はこれ昔描いたキャラチップなんです。

共に作ってた人からは

足が短すぎといわれました!

前後左右の縁のドットを計算しつつ描いたんですけどね

 

この素体自体はオリジナルのものなので

使用と加工編集は自由です。

atelier-newbie.hatenablog.com

 

使用方法や利用規約はこちらに書いてあります。

素体なんて自由に使ってもらってもいいんですけど。

一応ルールを作っておかないとトラブルになった時自身を守れないので

どうぞよろしくお願いいたします!

 

さて、では今回はこれで終了とさせていただきます!!!

 

では、あなたに良いPixelartを!