アトリエ・ニュービー

個人ドット絵製作サイトです。

29日目【ドット絵のお仕事ひと段落】9/13

◆お久しぶりです!【Pixel Artist】の【新人ルフ_Ref Arato】です!

◆近状

最近まで大きなサイズのPixelartのアニメーションのお仕事をしておりました!

 

公式の方でまだ発表されていないので詳しくは言いませんが

ストーリー構成で有名な方とのお仕事でした。

 

私からのご提案で、私の本職の方もありましたので長い期間になることをお伝えしましたところ快く受けてくださっていただきまして……本当にありがとうございました!

 

公式発表されましたら、こちらでも改めてご紹介させていただけたらと思います!

 

◆これから

一先ずお仕事は落ち着きまして、自宅から遠かった本職の方も10月は有休を使い転職をする予定です。

自宅から近くなるので、ドット絵を打つ頻度も高くなるかと思われます!

 

9月までは低位頻度だとは思いますが10月からは皆さまよろしくお願いいたします。

 

◆最後に……作って欲しいもの募集

さて、最近アニメーションをメインに作っていきたかったり

フリー素材を作っていきたかったりといろいろやりたいことが多くなってきました。

 

そこで、こちらを読んで頂いた方

よろしければ何か書いて欲しいものがあれば(ジャンル等、タル、人、動物でもOK)

コメント、またはTwitterのDMで伝えていただければと思います!

絶対作るとは言いません。気が向いたらつくります。

その際は、ご希望をいただいた方の名前と内容をツイッターでつぶやかせていただきます!

 

 

これからもブログ、Pixelart、フリー素材製作をちびちび続けてゆきますので

どうぞあたたかいめで見守ってくださいな。

よろしくお願いいたします!

 

さて、では今回はこれで終了とさせていただきます!!!

 

では、あなたに良いPixelartを!