アトリエ・ニュービー

個人ドット絵製作サイトです。

5日目【私なりの歩行キャラ制作】

◆どうも、【Pixel Artist】の【新人ルフ_Ref Arato】です!

 

◆今回は歩行キャラ紹介!

f:id:Ref_Arato:20210423033114p:plainこちらはオリキャラ鬼の娘リリィです。

今作っているフリーゲームの一押しキャラです!かわいくないですか?

 

一番下の裸の子は素体です。

こういう裸の子をメインにすれば身体を崩さずに書くことができるんです。

 

服はこの上から描いていきます!

 

f:id:Ref_Arato:20210423033130p:plainf:id:Ref_Arato:20210423033151p:plainf:id:Ref_Arato:20210423033201p:plainf:id:Ref_Arato:20210423033247p:plain




これら四枚の歩行キャラは今作ろうとしているフリゲーの主人公とヒロインです。

まだシナリオ描いただけで、作るかすら決まってないんですけどねHAHAHAHAHA

 

今回は以上。

気になったことや描き方の詳細が知りたい方はツイッターなどに質問いただけるとすぐに返信いたします。

 

 

◆おまけ

f:id:Ref_Arato:20210423034509p:plain

だいぶ前に描いた、ころさん

f:id:Ref_Arato:20210423034613g:plain

ころさん.gif

途中で介護の仕事が忙しくてやめちゃったんですよね。

2頭身!!ゆびゆび